マディソンスクウェアガーデン!!!
{98E8997E-70DF-405F-BD7C-E01D8F588742:01}

去年もここを通りましたが、まるで景色が違います、なんたって師匠がライブする日ですからメラメラ

中はとても広く、席につく前にもう
オープニングのミラクルが流れて、
走りましまた!
{3BE6C61E-F926-44F2-B49A-62CE35998BB6:01}

このオープニングやばい、、師匠の後ろに
紫に燃えるガイコツ、昔からですが演出も照明も、この方の全てのセンスが好きビックリマーク

{1387107E-EBC2-4C64-A379-2731BD884D9F:01}

やばい
{98ACCF53-DF36-4BB7-86DD-76FE30622CED:01}

やばい

{CE0357C4-0709-4770-8C9B-FC4B00CFBF2E:01}

やばい!!!

お客さんも日本人はほとんどいなくて、
海外アーティストのコンサートに来てるみたいな、でも曲は昔から全て知っているという不思議な感覚爆弾

ドラムソロもセットごとセンターに移動!
どんな場所でも派手な事山のごとし!!

{C13E8345-1B1D-4AAA-856E-BAAEA651E339:01}

もう、なんというかX JAPAN祭りでした

ああ、あの日ラストライブで見た光景が、
今は笑顔で、、
{3DF090B7-9BFC-4BF3-B527-CD7E8B48E7D7:01}

あのシーンは無条件に泣きます、そして鳴きます、この日は違う涙を流しました。

本当にTOSHIさん、お帰りなさいしょぼん
何があっても壊れない友情を目の当たりにしました。あんな事があってもまたこうしてステージ戻れるなんてきっと運命でしかないですね。

本当に楽しそうで、僕の知ってるTOSHIさんでした、それが何より嬉しく、またそれを嬉しそうなYOSHIKIさんを見れるのが嬉しかった!!

We are!!!? 

{6ACBB9EF-1C2E-4E68-BE7F-283825E53321:01}

We are!?!?!?
{E5F1D449-21A2-4751-B880-AC778419B91B:01}

We are X!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
{16CBAE00-D187-4739-BDD2-9F0A38A15E24:01}

最高のライブでしたアップ二ヶ月たった今も写真みたらまだ興奮します。
ニューヨークまで行ってよかった、、、

俺はこの人の背中を一生追い続ける!!!

You are YOSHIKI!
I wanna be YOSHIKI!ラブラブ!は変なので笑

I pursue YOSHIKI who is my god!!


今月20日がお誕生日だったのでメッセージしました(^.^)ら!お返事きたー!ラブラブ!
師匠からのご連絡はテンションMAX!!!

身体に電流が流れますドンッひらめき電球ドンッ


最高のニューヨーク、そして昨日の夜でしたにひひ


P.S. ニューヨークのあと、ドバイに行きました(^.^)次はそれを書きます、なるべく早く、、、笑