翌日大阪、行くに決まってます。
{B019FA75-542A-499D-81EC-7B74C34FB101:01}
新幹線は、もちろんバイブルと共に。

この本、いったい何回読んだかわからない!?ブラジル行った時なんか、往復この本ずっと読んでたしそれ以降も月に一回くらい読んでる気がする(笑)

もう僕の知り合いの中ではYOSHIKIさんを見ると、僕を思い出すというレベルまできてるみたいで光栄ですにひひ

前日東京と同じように涙し、地元大阪にYOSHIKIさんが来るなんてダリアツアー以じゃないのか!?と思いながら、信じられない気分で見ていました。

MCでYOSHIKIさんは、「Xはインディーズ時代、大阪から火がついたんだよね!」とおっしゃってました。

なんかその恩返し的な意味合いで世界ツアーのファイナルを大阪にして下さったのかな!?と思っていると、その後すぐになんと「大阪で生まれた女」を
ピアノソロで弾いてくれました!!
マジでびっくりした、、、まさかあの曲を弾かれるなんて、、、

好きな曲でしたが今後、個人的にはこの曲の聴こえ方が変わりそうです音譜
さらに好きになったアップ

そんな感動のファイナル公演の後、
ラストアフターパーティーにメラメラ

やばい雰囲気の中、
まずYOSHIKI sextet(バイオリンやチェロ)のみんなとWe are X!!!
{81FA8904-E253-45EE-909E-49CD17EE2D74:01}
三年間の英語勉強の成果でた~!
嬉しい瞬間アップほぼ会話いけましたひらめき電球

この時も、いかに僕がYOSHIKIさんを愛してるかを伝えましたニコニコ

ほんと海外の弦の方々の音ってなんであんなに良いんでしょうか?
彼女達の音も素晴らしく美しく、魅了されました。

そんな中、一日ぶりですが昨日より緊張する私、YOSHIKIオーラはそれだけヤバイのです爆弾

色んなゲストの方々とお話されて、、
僕の順番は最後でした。

そしてついに、、、

リアルWe are X!!!!!!with X創始者
YOSHIKI様!!!!!!
{9CD9861A-20F4-4326-B639-3504C1E1CD9C:01}
家宝な一枚メラメラテンションMAXメラメラ

過去にも沢山写真とってもらってますがXポーズご一緒は人生初!!

本当に優しい方なんですよニコニコ

マー君と呼んで頂いてるんですが、
YOSHIKIさんはなんと去年僕が取材を受けたオリコンの雑誌(業界紙なので一般発売してません)を見て下さってたらしく、「マー君、頑張ってるね!」と言って頂きました!!

テンションMAXドンッ何回もすいません笑

でも僕の中で一番嬉しいお言葉でした。
上に行けば行くほど批判もふえて、誰にも褒められなくなっていくもんなんですこの世界。そんな気持ちを察して下さってるかのように、勇気付けて下さいました。

久しぶりに長時間お話できて、嬉しかった~ニコニコほぼ全部が格言に聞こえました。


この日は寝れなかった~、
本当幸せな大阪でしたクラッカー
本当にありがとうございましたクラッカー

We are X!!


Xポーズなしもお願いしちゃったにひひ
{63DDB1EE-3644-4E51-8CB9-47282601D05D:01}

スーパー贅沢な2パターンですにひひ