絶賛発売中
私立恵比寿中学
「アンコールの恋」

作曲&編曲&ギターしました!

この曲はサークルKサンクスのCMソングになっています!
しかも歌詞はアンダーグラフの真戸原直人くんが書いてくれました!

彼との初共作です音譜

言葉では言い表せない、彼らアンダーグラフと僕の絆。
恩人でもある真戸原くんとの作品が世に出るなんて本当に嬉しかった!!!

しかも去年ポケモンソングを書かせてもらったエビ中の皆さん。
こんな幸せがあるから、キビシい音楽業界また頑張れるんですね!

焼き鳥食べたくなるソング!↓


真戸原くん、本当にありがとう!!!歌詞のお陰で曲がさらに引き立ちました!!!

そんな彼のバンド、アンダーグラフのサイト

http://under-graph.com

彼の歌聴いたら泣いちゃうよ!