今回、結果としては賞はとれずに、
ノミネートで終わってしまいましたが
心に刻まれた第56回グラミー賞でした。

またバイオリニストの五嶋みどりさんが
今回受賞されました、心からおめでとうございます!!!!!!



沢山嬉しい事はありましたが、中でも嬉しかったのは受賞アーティストであり、常にノミネートされている大先輩、
喜多郎さんにも、レセプションで
お会いできた事。
{9DCB7CEF-2507-438C-98DA-91052D17F04C:01}

日本人の誇りであり、また大きな大きな
目標でもあります。本当に素敵で優しい
方でしたアップ


私の人生を大きく変えたグラミー賞


日本人がアメリカで本当の意味で
成功する事がいかに大変でイバラの道であるか、という事を胸に刻みました。

またそんな中、今回、日本人4枚しか持てないノミニーメダルの1枚を頂けた事、本当に光栄に思います。

沢山の方々のご縁ですが、正しい生き方を教えてくれた父と母に心から感謝します。


そして、いつかは、、、
これが欲しい!!
{B6A239FE-54B8-4F71-B3FB-4F7A848AB208:01}

夢は大きな方がよいですからねニコニコ