{F9610160-BBAC-4D88-AF94-2A2C4298DA4D:01}

始まる直前!セバスチャンと!
{B69F1C91-9ECE-4F15-AEBA-8F5608E24049:01}

WOWOWみられた方もいらっしゃると思いますが、あり得ないコラボレーションの嵐でした。スーパースターが席を立ったり、挨拶してる様子がバリバリ見えます。
ポールもリンゴもビヨンセも旦那もブルーノマーズもテイラースイフトもピンクもダフトパンクもメタリカもオノヨーコさんも、、、数えたらきキリのないあり得ない客席、、、

前日のシートの写真指定、こんな感じ
{75A88840-5931-45A3-83E9-1B1254598F48:01}

最前列は地球を代表するミュージシャンの方々、いかつすぎる、、ドンッ

ライブでのハイライトは、全部と言いたいところですが、やはりレコードオブザイヤーのダフトパンクとスティービーワンダーのGet Luckyでした。粋な演出すぎました。こないだの笑っていいとも最終回のようなあり得ないコラボレーションドクロ

キャロルキングやシンディローパー見れたのも嬉しかったー!あとはスティーブンタイラーがやたら席を立つので面白かったです笑  どこ行ってたんやろにひひ

ライブ中はあまり写真とれなかったのですが、ピンクの宙づりが凄すぎてシャッターきりました!
{253D5235-A756-4E0E-A4D7-FF686F395FCF:01}

わかります?写真中央あたりで逆さまで
宙にういてます笑

あとはポールとリンゴの共演!
{DB8D7773-7EF4-47BC-A3A7-14053983973D:01}

うまく撮れなかったので、スクリーン撮りました。

気づいたら終わってた、そんなライブでしま。人生二度目のグラミーでしたが本当に会場にいれて幸せでしたアップ