今回の1ヶ月の渡米中に合計6曲をアメリカの作家と作り、
来年公開の映画のサントラのギター2曲弾いたり
日本のお仕事を5曲アレンジしていたので、かなりキツかった
んですが、合間で休みやお買い物、洗濯日やなんやかんやで
のどかな日々もありました。

まず、アパートに訪問者が🐱


ベランダから深夜にドアを叩く音でビビりながらあけると
この子でした。さすがに猫を飼った事もなのでそうしていいか分からず
餌だけあげると、また後日にこのようにご来店されましたべーっだ!

ちょっとだけ部屋で遊んで行きました~


猫って本当に気まぐれですね!犬とはまるで違います得意げ

またサンクスギビングの日に、ラグナビーチに立ち寄ったり


i phoneで今まででベストと思われる写真とれました!
これもラグナビーチ



あとは、現地の専門学校に体験入学して授業うけました。
どんな曲作ったか聞かれたので答えたら、
僕の曲を分析して講義が、、、やめて~!!(笑)



あとは来年中国で公開の映画のサントラレコーディングしたり


本当に大変なスケジュールだったけど、目標以上の事が
こなせた充実した1ヶ月でした。去年は語学学校メインでしたが
今年は実践的な現場だらけで、刺激が本当にやばかったです。

刺激が強過ぎて、何度かスタジオ終わりで車乗った瞬間に
気絶するように寝ました(笑)

でもこんなチャンスを頂ける事なかなかないので
帰国前日までフル活動できてよかったひらめき電球