アメリカではじめてサンクスギビングを過ごしましたひらめき電球

この日は日本でいうお正月のような日で家族で過ごす大切な1日。
今回は友人の作曲家でハリウッド映画音楽界の巨匠
クリストファーヤング氏の自宅に招待して頂きました!

スパイダーマン3やThe coreなどの映画音楽を手がける凄い人です!!



昼から久々にお酒のんだべーっだ!
マジックキャッスルへ導いてくれたセバスチャン


超おしゃれな素敵なお家!









彼自らターキーを取り分けてくれました、すごい美味しかった!


七面鳥には眠くなる成分が入っていて、この日はみんなで食べて早く寝る
という大義名分らしいですが、僕は確信しました。
眠くなる理由は七面鳥ではなく、昼から酒を飲み続けるからです(笑)