更新止まってすいません!もう日本にいますが
12月はライブとテレビとアレンジと作曲で、
書く時間がありませんでした!今ようやく落ち着き本日から一気に
更新しますニコニコ

今年のアメリカでの目標は作曲キャンプはもちろんでしたが、もうひとつの
夢を叶えるためでもありました。夢という趣味の延長ですが(笑)

子供の頃から遊びでマジックやりまくっていまして、ご存知の方も多いと思います。
そしてマジックの夢のお城がLAにあるのも存知の方も多いかと思われます。

去年友人が招待してくれたそう、マジックキャッスルですひらめき電球




ここは例えるならハイブローな社交場でもあり、
大人のディズニーランドという感じでしょうか。
しかも会員の紹介なしでは決して入る事のできないお城。
ドレスコードもグラミー賞よりキビシいです!

今年誕生日をLAで迎えた時に、去年招待してくれた友人のセバスチャンが
僕に凄いプレゼントをくれました。それは、マジックキャッスルの会員に
なるためのオーディション権メラメラ

ここの会員の方はTVでも紹介されてるように世界中のVIPです。
マイケルジャクソンやモハメドアリ、他にも数々のハリウッドスターなど
考えられない感じの人々です。

でも実はここのは二つの会員カテゴリーがあって
僕はマジシャンとしての会員に挑戦する事に。だからオーディションがあるんですね目


ぼくも好きな事を突き詰める性格なので、音楽の次に大事な趣味の
ゴールにはここがあったと言っても過言ではありません得意げ

審査会場では僕を含め5人のコンテスタント。僕はトランプだけで挑んだの
ですが、他の方々のまー準備してる道具の凄い事。。。

例えるならアイドルのオーディションで普段着で来たら周りが完全な
衣装着てる、そんな感じの待合室でした。
これは本当に吐きそうになるくらい緊張しました(笑)

10人のプロマジシャン審査委員の前で英語でマジックするという
今までで一番ハードル高いんじゃないかというぐらいヤバい
オーディションでしたドクロ

周りも不合格で2回目の人も2人いて、マジック終わりで
僕もおそらく不合格だろうと思い、軽く落ち込みながら
帰る準備をしていると突然、別室に呼び出され、、、

「コングラチュレーション!」と審査委員長に言われましたクラッカー
まさかの合格!!!!!!クラッカー

なぜ受かったのか分かりませんが、オープニングに一笑いとれたのが
理由だったんじゃないかと思います(笑)

2回目の方は残念な事にまた落ちていました、、、
本当にいきなりすいません、、でも心から嬉しかったひらめき電球

こんな夢のようなチャンスをもらえて、合格できて私は本当に幸せものだと思いました音譜

仕事とはまったく関係ありませんが、やりました!!!!(笑)



ついにマジックキャッスル会員ですクラッカー




マジシャン水沢克也氏にレクチャーをうけ、アドバイスして頂きました。
カッちゃん、本当にありがとうアップ