LAに着いてから2週間が過ぎました~あせる
なんか年々時差ぼけがヒドくなっている気がするな~治るのに10日くらいかかりました。

今回の目的は音楽と実践英語という事で学校へは行かずに、色んな現場に突撃しています。

何をするにも車移動で、いつもより時間がかかるので一日がすごい早さで
進み、仕事と生活の準備でめまぐるしい2週間でした。
日本のように、まだ思う様に物事が進まず、辛い日もありますが
素敵な機会とご縁のお陰で充実していますメラメラ

まず友達のセバスチャンと
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

彼も作曲家で、映画のサウンドトラックなどを手がけているんですが、
今回初めて彼の家に行ったらビックリした!!!
なんと彼の伯父さんは元Wingsというバンドのギターで
ポールマッカートニーと一緒にやってたローレンスジュバーさんビックリマーク
(一番右の人)

伯父さんと住んでいて家に飾ってありました!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

異国で偶然出会って友達になった人が同じ職業で、伯父さんがお互いスターって
すごい確率ですよね(笑)ただならぬ運命をお互い感じています😊

ちょうど今日本はその話題一色で、なんか偶然そんなタイミングで嬉しかったニコニコ



でもいい事ばかりではありません、少し恐い体験もしました。
スタジオシティという場所にアパート借りてるんですが
ある夜、バルコニーから窓を叩く音が。。。

無視していたんですが、何度も叩くので恐る恐るカーテン開けると
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

猫でした(笑) だいぶ僕の家に入りたそうで、懇願されたのですが
猫アレルギー+飼った事ないという事で少し触るのが精一杯でした。
そのあとすぐパンチされてどっか行きましたが叫び

その後よく駐車場で会いますが、まったくよってきません(笑)

~2へ続く