8月5日付けオリコンチャート
サンキューサマーラブ2位
シアワセオリー5位を頂きました!

2曲同時にTOP5に入るのは人生で初めてクラッカー
さらにシアワセオリーは7月28日にデイリーで1位獲得!

これはFT ISLANDにとっても僕にとっても初めての
快挙でした。とても嬉しかったですクラッカー


今日ジャマイカのスラロビのプロデューサーから
メールで「KARA No.1おめでとうございます」

えっ?2位なのに?と思っていたら
ビルボードチャートではなんと1位でした!

本国サイトで発見してくれたようで
お祝いのお言葉を頂きましたニコニコ

購入してくださったKARAファンの皆様、
FT ISLANDのファンの皆様、
また私の知り合いの皆様ありがとうございました!!

今回、歌や映像を聴いたり見たりしてると
KARAファンになっていました(笑)
全員可愛いですけど個人的にハラちゃんが
だいぶ気になってますラブラブ!

実は2曲とも昨年の冬にメインの部分を作曲して
リリース直前まで手直しやアレンジを重ねていました。
いつも水面下でいつ出るかわからない曲を鶴の機織りのように
精魂こめて作っています。最大4年かかった曲もあったなぁ。。。

また今も水面下で色んな曲を作っています!

そして今月は僕の参加している全世界発売の作品が!
あの夢の舞台へエントリーされます。

もう一度歩きたい、あの赤い絨毯の上をアップ
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba