6月5日発売
エビ中こと私立恵比寿中学4thシングル
「手をつなごう」作曲と編曲しました!
TVアニメ「ポケットモンスター 」の
エンディングテーマに!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba
さらに劇場版ポケットモンスター
「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」の
エンディングテーマにもして頂いてます!

通常版はこんなジャケット
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

しかも、なんと歌詞は母校の近畿大学付属高校の
恩師の先生でもある、柳達基先生が作詞して下さいました!!!
なかなかないですよね、高校の先生との共作ニコニコ

英語の先生で一度も習ったことないのに
なんか仲良くさせて頂いてます。やたら音楽情報の
キャッチの速い先生で、逆に色んな新人アーティストを
教えてくれます(笑)


エビ中のみんなもすごい素敵なPVを届けてくれました!!
人と人とが手をつないで繋がっていくというテーマが
本当に素敵に描かれています。1カット凄いクラッカー


この曲を通じて、人と人とが触れ合う
大切さが沢山の人に伝わってくれれば嬉しいです
ひらめき電球