マンハッタン!!!深夜一人徘徊ラブラブ!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

ああ、こんなにも知らない素敵な街が世界中にまだまだあったんだなひらめき電球
3枚目のサブウェイはあのサブウェイではなく地下鉄の入り口でっせ!
どんな派手な入り口やねん!と一人超関西弁でつっこんでましたべーっだ!

同じく電車もアメリカでのった事なかったので次の日の予定に。

さすがに朝起きてライブ2回したあとに歩いてたので
疲れて写真だけとって一人おしゃれホテルに戻り、気絶したように寝ました。

そして翌日、初地下鉄電車
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba
A lineのローカル線に乗ったんですが、これはなんとあのJazzの名曲
"Take The A Train"の元になった電車が走る線だったんです!!
たまたま乗った電車がそんな音楽の歴史に名を刻んだラインを走る電車で嬉しかったクラッカー
出口もかっこいい!でも値段はどこまで乗っても一律同じ金額なので遊園地の出口状態です。

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

そしてSoHo(ソーホー地区)へ

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

ブランド街
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

女性は天国通り、男性には地獄通りとでも言いましょうか(笑)
でも歩いてるだけで満足できる素敵な街並☆
きてよかったニコニコ
帰りは一番有名なあの場所、Times Squier!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba
映画「プラダを着た悪魔」のワンシーンにもでてきたあの場所!

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba


今回色んなミッションを定めてきましたがほぼコンプリート!

理想の英語力はまだまだだけど、2年間、日本での勉強と
留学の成果を確実に感じれた旅でした!
30歳こえてからの語学勉強は超大変だけど、
一生かけて勉強していこうニコニコ

最近わかった事、「彼、英語ペラペラだよ」とかよく聞きますが
日本でいうペラペラには100段階くらいあります!(笑)
僕も人からペラペラ扱いうける時ありますが、まったくペラペラではない!
ペラっくらいですかねべーっだ!