今回この2年間勉強してる英語を試すというためにも
米国内での国内線で、ふらっと気ままに予期しない旅を
する、というのがもう一つのミッションでもあったのです。

という事でDCのライブ終わりでタクシーで
ダレス空港に向かいぶらりNY一人旅に!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

かっこいいなぁ空港!
映画Catch me i f you canが大好きな映画の一つなので
空港のこんな感じの天井、あがりますにひひ

いきなりの発券で、しかもニューヨーク行きだったので
かなり怪しまれましたが、なんとかやりとりでき無事ボーディング!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

初めてのニューヨーク、親友の方が住んでるんですが
この時は日本にいらっしゃったので本当に一人きりで
乗り込む形になりました、不安だったなぁ。。。
でもなんとかつきましたラガーディア空港!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

イエローキャブや!アメリカでは運転ばっかでタクシーは
ほぼ初めてだったのでなんか逆に緊張しました。知らん外国人と
いきなり密室で二人、いい英会話の時間にもなりました(笑)
でも多国籍でターバン巻いた運転手とかも!

マンハッタンのHilton Fashion districtという
やたらファッショナブルなホテルを選んでしまい
アジア人は俺だけ、しかも全部カップルという
ラブホに迷い込んだような感じでしたが、
ホテルに無事ついてよかった~得意げ

初めてのおつかいに出演してるような気分の道中、疲れ果ててましたが
NYに滞在できる時間は22時間しかなかったので深夜着いてそのまま街へ!

続く