久しぶりの更新です!素敵な出会いがまたありました!
evan taubenfeld (アヴリル・ラヴィーンのギタリストでありプロデューサー)
http://www.evantonline.com/ 
と共作で楽曲を作ってましたひらめき電球

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba
アヴリルちゃんも歌録りにくる彼のノースハリウッドの
プライベートスタジオに一人で
乗り込んできました目

僕がピアノを弾いて彼がリズムを作って、
なんか言葉は50パーくらいしか理解できないけど
音楽とマジック(なんとかなりのマジックマニア!)で
なんとかコミュニケーションとって
まだ1曲ですがいい作品ができつつあります☆

世界的ギタリストとても優しく素敵でおもしろい青年でした、
正直マジックネタでかなり打ち解けた気がしてます(笑)
犬(ノッキー)がなつきすぎて作業中ずっと足舐められてて
こそばかったなべーっだ!

夜にいきなりアヴリルから電話がなり、彼は呼び出されて
彼女の曲作りに出かけました。すんごいスケールだなと
横で驚きながら舐められてました(笑)


この出会いを大切にしてアメリカでもいつか
羽ばたけるように頑張ろう!!!

今日は、続けて近況をアップしますね!