先日ハリウッドボウルにエアロスミスのライブを見に!
$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

遠くにハリウッドサインの見える会場でスティーヴンタイラーの
元マネージャーのリキさんにバックステージへ連れて行ってもらった!

ご対面!ジョーペリーも!

$音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba

かなりハイテンションなスティーヴンは快く握手やお話してくれました☆

野外ライブは最高で、聴きたいあの曲はなかったけど
60歳こえてるとは思えないパフォーマンスでびびった!!!

最後にはなんとゲストギターでジョニーデップがメラメラ

やばい盛り上がりでしたにひひ女子の悲鳴がいっぱいきこえました。

今世界で一番モテてる人なんじゃないかと思うような
盛り上がりようでした、実際そうだねべーっだ!

次回はライブアフターパーティの模様を!!!