今日、というか昨日

レコード大賞の表賞式でTBSに

行ってきました!
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-IMG_9063.jpg

まだ詳しくは書けませんが

人生初の大切な貴重な

経験をさせて頂きました。

放送は30日だと思われます。


作詞してくださったKenn Katoさんと

アレンジしてくださったats-さんにも

お会いでき、あんな方やこんな方にも

挨拶でき、みんなの好きなあの人や

その人もいて、とんでもない現場でした。


大先輩の音楽プロデューサー

YANAGIMAN さんも

ファンキーモンキーベイビーズさんで

作品賞を受賞されてて

仲良くしてもらいました!

超アーティスティック!!


音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-IMG_0722.jpg
一緒に記者会見みながら

盛り上がりましたにひひ


みせたいけどみせれない、この

反対側には日本を代表する

アーティストの方々がにひひ


今年は本当に運もよかったなと

自分でも思います。


頑張ってはいるけど何かほかの力に

後押しされてこんな場所にいれた気が

しています。


2月に行ったグラミー賞も

第53回だったし

レコード大賞も第53回

しかも昭和53年生まれ!!


53回に縁があるので

携帯も車も全部53並びにしたい

くらいです(笑)


しかもつい最近とんでもなく

運がよかった事があるんです。。。


EXILEさんの東京ドーム

コンサートでの出来事。


ファンの人に怒られるかな・・・でも

俺もファンだからいいかな。。。


ご招待して頂き、楽しみながら

somedayとかTi Amoでノリノリで

聴いていて、ある曲になって

メンバーの方々がフリスビーを

投げ出したんですね。


12名ぐらいが一人約10枚くらいかな?


まさか4万5千人満員のドームで

合計120枚しか投げてなくて、

飛んでくるはずも

ないと思いながらも、もしものために

ジャンピング体制をとっていたら・・・



ファンの方すいません、まさかのゲット(笑)
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-IMG_2762.jpg
まさにフライングゲットアップ


45000人で120枚の中の

一枚ゲット確立を

計算すると約0.003%ドンッ


ほんますんません、でも

僕もファンなのでゆるして!!



もうすぐアルバムも発売ですね、

楽しみだな~ニコニコ