11月30日発売
himekanvas
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Amebaカナダ人シンガー
ヒメカさんのアルバム、
9曲目のMy door

アレンジしました!!



生ストリングスで壮大に仕上げました。

ドラムもシンバルだけ
叩いていますニコニコ


ピアノは塩入俊哉さんという、
巨匠に弾いていただきました。


だいぶ、素敵ですキラキラ




またこのお仕事は、僕を育ててくれた方と、siren時代のBMGファンハウスだった頃の方に声かけて頂きました。



ほんとにこの業界、縁が続かない
事が多くて昔から知ってもらってる方と仕事できる時間は本当に楽しくて嬉しくてあっという間に終わってしまった感じですあせる


こういう気持ちって音楽にでるんだよね。



本当に再会が沢山あった感謝だらけの2011年。


まだ1ヶ月ありますが、このまま素敵な感じで頑張りたいと思いますキラキラ





関係ないけど最近のリフレッシュ
方法はYouTubeでマック赤坂さん
の政見放送を見ることですニコニコ