オフだったのでもう一つの故郷、
広島にきた!

親友の戸田康平くん家族と、イトコの姉ちゃん家族達と広島焼きを堪能したアップ


紹介します、伝説の広島焼き屋さん
「かばざわ」

photo:01



秀樹さんも子供の頃から食べていた
もう50年くらいある、本物の広島焼き


4年ぶりくらいだけど、おばちゃん元気でよかった~ニコニコ

photo:02



広島駅新幹線口からすぐの場所です。

言葉にできない、はっきり言って
世界一と勝手に太鼓判おしますラブラブ!


材料は特別じゃなさそうなのに、
おかしいくらい美味しいクラッカークラッカー


広島にいったら要チェック!

沢山素敵な広島パワーもらいましたひらめき電球

戸田くんandようこちゃん
コトちゃんandパパママオバアチャン
ありがとうねこへび

コトちゃんヒヨコ
photo:03