昨夜、夢で読売巨人軍から電話がきて
「代打で試合に出れないか?」


と頼まれ東京ドームまで急いで行くという夢をみた。


まったく野球できないのに、
打てるかなぁと考えていた。

夢とは不思議で予想もつかない
ストーリーになるもんですねべーっだ!


子供の時、巨人軍の応援団でトランペット吹いてたからかなぁ。。。


夢占いって僕の場合、どうやって
検索したらいいかわからない謎の夢が
多すぎるなビックリマーク


さて、秀樹のリハをやってまして
本日無事終了。

40周年のコンサート。

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-未設定



40年スターでいれるって
本当に凄い事ですね。。。

デビュー当時から好きな人には
たまらないコンサートになるだろうなひらめき電球



まずは今月30日、CCレモンホールニコニコ

マイSGライブ初披露だアップ