先日、さや侍のプレミア試写会に
行ってきた!!!!!!
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20110606180701.jpg

しかも松本人志監督率いる出演者
の方達の舞台挨拶があるという
事で、上がりまくりだった!!


今回の主役は、
「働くおっさん劇場」
の主役、野見さん。


正直、大好きすぎて今回ある意味
「働くおっさん劇場the movie」

を心待ちにしていた。


待ちきれなくて

開場した瞬間入った(笑)

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20110606181044.jpg


ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

前2作品とはかなり違う松本さんワールドがありました。



とても感動しました。



感動覚めやらぬ中、野見さん登場!!!!!!


会場は大爆笑に包まれ、

松本監督率いるみなさんも!!!!!!



生の野見さんを見れて、

本当に嬉しかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


松本さんは何度か生でお見かけしてますが、

改めてやっぱ俺にとっては、

時代を作った神的な存在だな。






さや侍、最高でした。

そして野見さん、かわいい笑顔をありがとう!!



ワンランク上のおっさん目指そ~ニコニコ