皆さんの周りにも一人はいると思います、飛行機大好きな人目


でも、僕の仲良しの都鮨の若大将
ユウちゃんにはきっとかないません


ユウちゃんは、神奈川県在住ですが
なんと成田空港に行く時は
飛行機が好き過ぎて

自宅→羽田空港→伊丹空港(大阪)→
成田空港→出国

という信じられないルートで海外に
向かいます。



休みの日は全て飛行機を乗るらしく
最高記録一日で7回フライト!!


そのルートを聞くと、、、

羽田→伊丹→鹿児島→種子島→
鹿児島→屋久島→鹿児島→羽田


一日3回鹿児島上陸なんて(笑)


この間の鹿児島から種子島と
鹿児島から屋久島は
まったく同じ飛行機に降りてすぐ
また乗るらしいにひひ


しかも席もこだわりがあって
同じ席をとるので、CAが
びっくりするんだって!!


海外にいっても空港から出ずに
出国のハンコのみパスポートに押され
同じ席でまた日本にとんぼ返り


写真の奥で羽田空港D滑走路について
熱く語るユウちゃん!!

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-未設定



手前の山崎しんちゃんマン1号とみんなで超盛り上がったひらめき電球

ちなみに山崎しんちゃんマン1号は
若手ドラマー山崎慶くんのパパニコニコ


会うといつも元気をもらえる
大好きな人達グッド!


そんなユウちゃんは今日も
沖縄にフライトしていますべーっだ!




俺も飛行機好きだけど、
海外までいったらせめて入国は
したいなロケット得意げ