毎日、とても刺激的な日々だ!

なんと今日はノミニーレセプション
に出席させてもらえました!!!

授賞式前の前夜祭的な感じですね!

レセプションでもレッドカーペット!!
photo:01



そして貴重すぎるゲストパス
photo:02




音楽を誠実に頑張ってきたのを
音楽の神様が見ててくれてご褒美を
くれたのかもしれないひらめき電球


そして会場!


photo:03


すいません酔ってますにひひ

ガーデン
photo:06



ホール
photo:05



日経新聞にも出られてた
今回のTAXI Recordsのプロデューサー
Kaz Asonumaさん

photo:07



聞いて驚く、とんでもない
世界的ビッグアーティスト
交流を沢山もたれて、プロデュース
なさってるのに
まったく飾らなくて、優しくて気さくな方素敵な方ビックリマーク

ノミニーに贈られるメダル

photo:08



なんと、ティファニー!
photo:09



さすが世界の祭典!


会場のムードがとてもよくて、
色んな人に話しかけられました!
でも比較的聞き取りやすい優しい
英語で話してくれた!

ハープの演者で旦那さんがエンジニアでノミネートされてる夫妻や
子供の歌部門(そんな部門も!)でノミネートされてる親子


会場全体がとてもエキサイトしてる
そんな雰囲気でした。


ほとんどアジア人がいないので
kazさんと僕、かなり目立っていた気が
しまべーっだ!

すると、唯一発見できた日本人の方と
ご挨拶できました。

とても名誉な瞬間でした。



シンセサイザーの喜多郎さんです。



いわずと知れたグラミー賞授賞された
世界的アーティストです。


とても優しい笑顔で握手してくださいました。


やっぱ世界トップレベルの人は心が
素晴らしいんだね。



本当にそれを感じた。
心から感じた一日でした。


ノミニーの皆さん、そこに参加した
スタッフ、ミュージシャン、家族

それぞれの第53回グラミーアワード


ついに明日です!!!!!!!!