今年は1月から色んな、なんやかんやで、超働いている!

そして聴働いてる!

音楽の仕事の場合は、
聴働いてる!(笑)


特にこの3日間がピークだ。人生で一番いかつい3日間だった気がするなぁショック!


そんな時はミッドタウンクリニックの平石先生のスーパーニンニク注射で我が体を気遣うグー

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020062.jpg


YOSHIKIさんのツアーにも同行されてた、業界御用達の凄い先生!!


一度、41℃熱で入院しかけた時、先生の治療で1日で治ったひらめき電球

診察が5秒ぐらいで終わる時もあってちょっと笑いそうになるけど、ちゃんと治してくださるからありがたいよ~


そして、行くと待合室で芸能人が必ず一人はいる!!


今日は誠意大将軍がいらっしゃいました(笑)