先日、某歯科で親友の戸田康平くんの治療をうけた!!
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101110122139.jpg


こうちゃんはワーナーから2007年くらいにデビューしてシンガーソングライターとして、また作曲家として楽曲提供をしながら、なんとお医者さんなのだ!!


しかもこないだご結婚された女優の戸田菜穂さんの弟なのだ!!



僕がピアノで、こうちゃんギター&歌でよく東京タワーや色んな場所でライブやったなー。


彼のデビュー作は

「優しいだけの男」

という曲で、大好きな歌で今でもよく一人で弾いて3年くらい前にタイムスリップしてますひらめき電球



男前やし、とても素敵だし、こんな歯医者さん飲み会にきたら肉食女子は食らいつくだろうにひひ




音楽の縁で出会えて、歯を見てもらえるなんて、なかなかないし、なんか嬉しかったからキラキラ





今120%の乗車率ののぞみ265号で大阪に向かっている新幹線



明日は高校時代の親友の結婚式、楽しみだな、ちゃんと歌えるかなカラオケ