今週はクラブづいた週だったキラキラ



都内某所にて、まずブラザーコーンさんの55歳のバースデーパーティーケーキ
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101105024421.jpg


なんてアバンギャルドでファンキーな55歳キラキラ

おめでとうございました!!

生ウォンビーロング、やばかったですひらめき電球



タレントさんもかなり沢山いらっしゃってましたが、
個人的にはセロさんと久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ



海外帰っちゃうみたいです、寂しいねーしょぼん



そして昨日は六本木a lifeにて

ヒデキ西城のスペシャルイベントライブ音符


直前まで知らなくて、友達から、
ヒデキさんクラブでライブ情報が入り、急遽向かうことにチョキ


客席YMCAやってみたかったから、これは絶好の機会だと思いフロアに足を踏み入れると

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101105233806.jpg

ヒデキ待ちのゲキアツムード!!


ヒデキ登場で
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101105234255.jpg

盛り上がりは最高潮キラキラ



ドス声で「ギャランドゥ」の掛け合いは爆笑してしまいながら参加してしまいましたニコニコ



やっぱ下からみるのいいねー!!


ヤングマンの時なんか一人残らずYMCAやってた(笑)


もりあがりすぎたa life、一言でいうならヒデキ感激ですわ王冠2



なにより終わってから、六本木を歩いているとすれ違う人から

「ヒデキいるらしいよ」
とか

「ヒデキ何時から?」


とか会話聞こえてきたニコニコ
嬉しかったドキドキ



スターやっぱすげーラブラブ!