昨日の秀樹さんライブ、YMYM(YMCA)最高潮に盛り上がったー(笑)


そして、お友達のローラチャンちゃんがライブ見に来てくれた!!


楽屋でカメラ
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101019205604.jpg


日本で出たての頃、登場するとBGMで、秀樹さんの「傷だらけのローラ」が流れてて気になってたら、なんとお仕事する事にキラキラ


今日情報解禁ですが
アグネスチャンさんの
「ひなげしの花」
をカバーでローラちゃんが
歌うんですが、アレンジさせてもらいましたニコニコ


オシャレでかわいーボッサハウス風に仕上がってますひらめき電球


本日のめざましTVやエンタメニュースで

流れまくりますドンッ

是非チェックしてねクラッカー



秀樹さんにも紹介できたし、ちょっとなんか運命感じる感じチョキ
是非なんかでコラボしてほしいですね
次のヤフーモバゲーのCMとかにひひ



ロ~ラ~キラキラちゃん
忙しい中来てくれてありがとう!!