音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101003175023.jpg

昨夜は都内某所にて行われた
朝青龍引退披露パーティーに連れて行ってもらった!!

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101003175055.jpg

会場には2000人くらいの方がかけつけ、各界著名人の人だらけだった。


モンゴルの民族衣装をまとったモンゴル美人
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101003182035.jpg

や腰に巻くやつコーナー
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101003181803.jpg


で、なんとなく一緒にチョキ
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101003181832.jpg
うしろの絵わらけるニコニコ

はるな愛ちゃんかわいかったーひらめき電球

トルシエ監督やマリアンさんや猪木さん、みのもんたさん、なにせすごい顔ぶれやった!!

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101003182152.jpg


そして横綱発見!!
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20101003185000.jpg



色々あったけどきっと純粋すぎただけで悪い人じゃないと思うな。

こんな大勢の人集まんないよね。



昔、吉祥寺プラネットKってライブハウスでバンド時代に対バンでモンゴルの男性アイドルグループと対バンした時、朝青龍さんわざわざ楽屋まで来て激励しにきてたもんなー、優しい気さくなイメージやったなー。


とにかく相撲界が盛り上がったのはこの人の功績が大きい!!

本当にお疲れ様!!



でもちょっとうけたのが、モンゴルの首相がいらっしゃって周りにSPが10人ほどいたんやけど、胸につける花とリボンみたいな名前書くとこに、でっかく
「SP」


って書いててちょっと笑けたニコニコ



首相のそばから離れたらSPおらんのバレバレなるけどええんかな(笑)




素敵な場に連れて行ってくださって嬉しかったですひらめき電球

タカオお兄ちゃん、ありがとうございました!!!!!!