昨日は、ダイスケ君のアレンジで日本工学院の生徒達のレコーディングだったin サウンドシティー!!
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020509.jpg

今回はドラムとコーラス、クラップなどを担当してもらいました。


みんな緊張しながらも、ちゃんと自分を表現しようとしててよかったひらめき電球


やっぱ経験とか関係ない次元での「自己表現」って大事やし、どんな凄い人もみんな0からスタートしてるわけやし。

そして生意気ぐらいでちょうどいい!!
10代の時なんか俺もクソ生意気やったしねガーン



今回オーディションで選ばれなかった子達も、気にせず自分の信じた道を進んでほしいな。



今回の曲はカバーで
「愛のしるし」

ドラムは
人造人間18号にクリソツのアリスちゃん(本名)
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020506.jpg

平成生まれな名前だねーベル


コーラスは男女7名のユニット
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020507.jpg


みんなソロシンガーとしても期待の新人大集合って感じでしたキラキラ



楽しかったー、先生的な事したことなかったから今回かなり新鮮やったニコニコ


そして今日は工学院のオープンキャンパスでまた八王子に向かってるんだけど
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-20100919084033.jpg


これもんで中央道大渋滞です

眠いぐぅぐぅ



でも今日が最後なので先生気分いっぱい味わっとこーにひひ