今日は東京、八王子にある日本工学院ミュージックカレッジに、とあるオーディションしにいってきた!!


来年に向けてのビッグプロジェクトで審査員として今回ご一緒させてもらった方々
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-image.jpg

右から

作編曲家で、なんとあの
LINKIN PARKのオープニングアクトをされた事もある
飯田哲也さんキラキラ



来年デビューの期待の大型新人、
ダイスケくんキラキラ



ポルノグラフティさんやいきものがかりさんのプロデュースでお馴染みの
スーパープロデューサー
本間昭光さんキラキラ


そして俺ですわんわん犬顔やなガーン




とあるプロジェクトをこの4名様で仕込んでいて、約30人の若きミュージシャン達のあるオーディションしてきましたひらめき電球




オーディションも新鮮で楽しかっし勉強になったけど、みんなプロフィールの自己アピール欄が笑えたにひひ



「フワッとしてるように見られますが、中身は猛毒です」

とか


「27歳で死ぬ予定なので早くデビューしたいです」


とかみんな必死で夢をつかもうとしてました(笑)

センスよい人がかなり多かったし。


どんどん凄い奴がでてきます。


煮えたぎった若い勢い、感じさせてもらったーニコニコ