音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020442.jpg

昨日はひさしぶりの後輩のサントラで、ドラムのレコーディングいってきました。



なつかしの顔ぶれで、なつかしかったニコニコ


テンポ180台でフィル炸裂さしときましたけどにひひ


レコーディングスタジオで素敵な人達とクリエイティブな時間を過ごせるのは幸せだね。


幸せといえば、
2日前、プレミアムな電話がかかってきました!!

神様からのプレミアムコール。

プレミアムというかプラチナム電話、クリスタル電話?

やっぱエクスタシー電話かなキラキラ


どんなニンニク注射よりはるかに気合いがはいる神様からの助言やアドバイスを頂き、今年分のエナジーチャージさしてもらいました。



何回お会いしても緊張の糸がほどけないなガーン



はぁーよかったーにゃー
ええ8月やったーニコニコ