音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-NEC_0926.jpg
この歳にもなると行きつけの1人
飲みできる店ができるもんです。




その中でもよく行く目黒のGONE
での出来事。





フライングキッズの浜崎さんや、ロンブーの亮さんもよくいらっしゃる素敵なお店で、地元の人達が集まってる和気あいあいとした雰囲気。



今日も夜中2時回ってから夜な夜なオーナー竜ちゃんの
酒を飲みに行ったわけです。





音楽が大好きな竜ちゃんと、
ジャックジョンソンやラウルミドンのギターをYouTubeで
聴きながら話しが弾んでいた矢先
なぜかまったく関係のないホットパンツの話題になったわけです。




ホットパンツというと、いわゆる小学生の半ズボンぐらいの短パンですね。





お互いなぜその話になったのか分からず、一呼吸おいたその時!!




僕と竜ちゃんが同時に同じ歌の
同じ部分を歌いだしたんです!!!!




そんな事ってあります!?

なかなかないですよ!?

ハモるというか、シンクロした雷
という感じでした。





ここまで読んでくれた人はこの
話題から僕らが歌った歌を想像してみてください音符





僕らは紛れもなく、16分音符のズレもなく同じテンポ、同じピッチで歌い出しました。







いきますよ?









その曲は・・・













「ウ・ル・ト・ラ・ソウルアップ!!」(笑)






ホットパンツといえば、やはり
B'zの稲葉師匠。




稲葉師匠といえば

「ウルトラソウル!!



になったわけです。




なんか謎の喜びに満ち溢れた僕らは、謎に盛り上がり、いい酒に酔いしれましたニコニコ




知らない人が同時に歌い出せる程のインパクトパンチ!
そんなモンスターレベルの曲
かきたいな!!