音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020352.jpg
今大阪に向かってます。
今回は仕事じゃなくて、
休息&DIR EN GREY 薫兄貴の
ライブ見に行くためにパンチ!


新幹線から写真とってみたら300キロ近く出てるのに意外と綺麗にとれたキラキラ


昔は夏休みとかに家族で新幹線
のるのが楽しみでメインの旅行地
よりはしゃいでた気がする。

なんか向かう最中が一番上がるよね?

旅行なら今でもそうだなニコニコ


昔のひかりには
食堂車(ビッフェ)や映画車両
コンビニ車両なんてものもあって
車内でいっぱい遊んだなぁ。



映画車両は、真っ暗で
小さい
細長い映画館って感じで子供の僕
にはかなり不思議なイメージ
だった。


昔飼ってたシーズーのゴロちゃん
を連れてガラガラの車内を一緒に走りまわった事も(笑)


ひさびさゆっくりの大阪だし、エナジーチャージしよ。



故郷があるって本当ありがたい事ですね。