時差ボケがなかなか抜けない中、写真アップしますあせる


時差ボケというのは眠いだけではないんだなショック!



まず1日目は朝に到着したのでチェックインまで観光した。

ツインピークスからの眺め

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ"The bestday of my life"

ゴールデンゲートブリッジは車内で寝てしまい見れなかったショック!


その次はフィッシャーマンズワーフ
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ"The bestday of my life"

魚介類のあまりの新鮮さにびびりましたあせる


ピア39内にあったHoudiniIさんの

マジックショップにもいけたスペード



音楽人 宅見将典オフィシャルブログ"The bestday of my life"


相撲レスラーとしかいいようがないマジシャン(笑)
上手でしたニコニコ

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ"The bestday of my life"


1日目はホテルついて、ただ寝ました!!
外国で夕方寝ちゃって起きたら外が暗いのって、最強に孤独ですね



音楽人 宅見将典オフィシャルブログ"The bestday of my life"
素敵なホテルだったな~


一日目はこんな感じで夜中4回起きながら

一生懸命寝ましたドクロ