明日から、サンフランシスコに仕事でちょっとだけ行きます飛行機


アメリカは10年ぶりだ!!

ちょうどDir en greyさんのレコーディングでロスにいったのが最後だなー、と思いながら先日ディルさんのライブにいった雷
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ"The bestday of my life"-20100110182543.jpg


凄かったなー、日本人とは思えないような見事なパフォーマンスとステージだった。


今やもう昔とはまったく違う新しいスタイルだったな雷



ディルさん達と出会ったのはロスだったけど、今回はライブでサンフランシスコ。

音楽を通じて、また素敵な出会いがあるといいな音符



希望としては、ストリートミュージシャンの中に飛び入りで、ギターで入って、セッションしたいひらめき電球


とんでもない腕をもった人が道で沢山いそうチョキ