音楽人 宅見将典オフィシャルブログ

昨日もよい日だった。

アンダーグラフのレコーディングでシンセ弾いてきました得意げ


久々の真戸原くんとの2ショット。 
解禁になったらまたお知らせしまーすブーケ1
まっとんは親友なる兄貴ですニコニコ

都内のスタジオで一番スタッフさんにX JAPAN信者が多いと言われてる(俺が勝手に言ってる)某レコスタBストーンにて(笑)


そして、やはり・・・ 

音楽人 宅見将典オフィシャルブログ

2日連続ドーム入りです!!


2日目はオルガズムがあったキラキラ最強でした。 


5万人のjust like dethは地鳴りの用で、中1に戻れました、熱いキラキラ 

Yoshikiさん、ありがとうございますキラキラ



ライブが終わって今日、
お電話でお話できました。 
声がかなり枯れてらっしゃって心配でしたしょぼん


勝手にファン代表としてありったけのX魂を伝えたよ。 



例えば僕の後ろで見てた、老夫婦が一生懸命手をあげながらノッていたり、
without youで、たくさんの人が涙していたり、とか・・・。 



もちろん俺も新曲についてやドラムについても、たくさん話せたし。 


いつも、どんな音楽も否定せず的確で、音愛にあふれてるYoshikiさんを心から尊敬してます。 


ほんとに影で凄い数の曲を作ってらっしゃるし、世間の勘違いもあるけど、ファンの人達を本当に大切に思ってらっしゃいます。  

やっぱ俺は、X大好きやし
Yoshikiさんなしでは自分の人生語れないわ!!!!!!!!