音楽人 宅見将典オフィシャルブログ

はぁぁ~毎年この時期に訪れる元旦ショックショック!



大阪にいたから、心地よすぎてなかなか東京の体に戻らん!!!!!!



大阪には機材がないから、行けばオフ、戻ればオンという感じで場所の役割が決まってんのよ。 



大阪は良い街で写真のように、町をあるけばチャーリー浜師匠の看板を容易くみつけれるわけです(笑) 



でも、もっと頑張って町を練り歩くと



音楽人 宅見将典オフィシャルブログ

このようにチャーリー師匠と飲んで、写真も撮ってもらえるわけですキラキラキラキラキラキラ



トイレいく時、生で「いずこへ?」

と言われて、さらに大阪を噛み締めた2009年、お正月でしたニコニコ 


チャーリーさんゴチでしたドキドキドキドキドキドキ