誕生日は母主催で大阪ミナミの瀬里奈でパーティーをしてもらいました!!

看板まで作ってくれて、感動でした!!
なんと50人以上の方が足をはこんでくださって、なんかもう胸いっぱいでした。
母の友人、女優のマリアンさんも東京から来て下さって華やかで暖かい素敵な30歳を迎える事ができました。

ブログにコメントやプチメ下さった皆さんも、本当にありがとうございます!!

ハイヒールりんごさん夫妻に頂いたギター型の花!


こんなの初めてみました!
秀樹さんや姉にもお花いただき、おばあちゃんまで
ホントに幸せな1日でした。

そして主催してくれた母!


ありがとう!それはクリスマスのコスプレやで(笑)

パーティー中は胸がいっぱいでちゃんとみんなと話せなかったかもやけど、
友人のみんな、後輩のみんな、恩師の柳先生、お世話になってる大阪の方々。 
本当にありがとう。