新幹線で今東京戻り京都付近通過中DASH!

ゲームをまったくしない俺は、本か音で移動時間を過ごすんやけど、
今日は母から借りた「綾小路きみまろ」のCDひらめき電球

けっこう好きかも(笑) 

ベタすぎるとわかってても構えてる自分がいるから、ちょっと笑ってしまう。 
でも新幹線やから、笑ったらキモいから極力真顔で聴こ!

個人的には、彼を真似したガキ使のへイポーの、へポまろのほうが見たいなニコニコ

もりまんに殴られてたなぁショック!

そういえば今年もあるね!山崎vsもりまん対決! 

去年、邦正さんに後楽園ホール招待してもらって生ガキ使みたけど、やばかったなぁ。

今年もアフリカ中央テレビの取材くるんかなアップ