最近色んな人の紹介で知り合いにマジシャンの友達が増えてきたキラキラ

嬉しい。だってマジシャンとなんか、なかなか出会えんやんねー!

6歳の時マジックバーに連れてってもらって衝撃をうけ、それ以来マジはまってる。 

いったい今までいくら注ぎ込んだんだ?

100万じゃきかないな多分ショック!


なかなか高いんだよー道具ショック!

でも最近はその場にあるもので、やってるからだいぶ出費はおちついたかなガーン


都内マジックバーや、遠距離なら長崎のアンデルセンまで行ったし、大概の事は知ってまっせ!

ミュージシャンの中でも、マジックなら5本の指に入るくらい詳しいつもりです


その前にミュージシャンとして5本の指に入らなあかんねんけど(笑) 

GLAYのドラムの永井さんともよくマジック対決しますが、永井さんは札幌ドームでのGLAYのライブのドラムソロで足で2バスふみながら、マジックしたんだよ!
俺もそんなんしたいニコニコ

今度なんか動画のせるね!