今日はイベントで大分県にきた! 

リハが6時からやから、ドラムの慶くんと町をふらふらしてたら、つっこみどころ満載のものだらけ(笑) 
まず


どんな組み合わせやねん!焼きそば お好みはええわ、なんで最後にだんご汁(笑)


キムタクさんの広告おいてるけど、よーみたら違うシャツ!一瞬よくみえるけど、危うく買いそうになる。。。←なるんかい(笑) 



ビール押しすぎやろ!ディスプレイもないし、食べ物なにがあるから予想つきまへん(ノд<。)゜。





デニム風パンツ発見! 
これはよい、何故かって?一瞬でB'zの稲葉さんになれるから(笑)
夏なら3秒で変身できる☆

あぁ松本さんの一人ごっつ復活してほしいなぁ

あの方の写真で一言はやばいよ(@_@;)