今、羽田空港で書いてまーす。やっと携帯で更新できるようになった!

昨日は新宿厚生年金で西城秀樹さんのライブでギターやったよ。

御覧のとうり星がいっぱいでヤバイ綺麗ですよ。

色んな演出があって、高輪台高校のマーチングバンドが途中で出たり


子供のダンサー6人が踊ったり、かわいかった☆

ダンサーはおそらく平均年齢10歳ぐらい。 

そんな歳からプロとして踊ったら将来どないなんねん!と思わされるクオリティでした、すごい凄い!
 
あと早見優さんが見にきてくださいました。

かわいい綺麗な人!子供さんがいるとは思えません

僕の友達が本気で惚れてました(笑)


今から、また秀樹さんのライブで韓国にいくよ。
プルコギを食べたいと、かなり思ってます☆ 

韓国からでも更新できたりするのかな?できたらすげーな('∀'●)