金曜日はたぶん1ヶ月ぶりにpalet観にいった😄(^O^)/



祝日授業だったから2部しか行けなかったけど、


新曲の披露があったし


知り合いにも会えたし楽しかった(*^^*)



紗季ちゃんとみゆっちょとツーショット撮ったけど、


みゆっちょとは初めてだったんだよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ



光輝も可愛かったなぁ☺(≧∇≦)



paletのあとは急いで出稽古へ💦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



30分ほど遅刻したけど


乱取りやってなかったからよかった!



日曜日は教習所に行ってやっとみきわめもらえた😊



教習期限まであと7日だったけど


みきわめもらえたから3ヶ月のびた😁



そのあとはエビ中のリリイベに行って、


池袋でやってたメグリアイを知り合いが観に行ってたから合流して観てた(^ ^)


久々にpalet行ったし、


はしごもした^_^



24日・25日は彼女がいないからバイトいれたら


paletのイベントが入ってしまった(;_;)



諦めよう(-_-;)




彼女欲しいなぁ~




iPhoneからの投稿