3日くらい前にお母さんに一人暮らししたいって言ったら、


良いとは言わなかったけど否定的でもなかったにひひ


さすがに柔道やりながらこの遠さは辛すぎるあせる





昨日は寝坊して11時に起きたから、


大学には行かずに出稽古に行ってきたニコニコ




でもケガが多すぎてなかなか自分の柔道が出来ないね汗



右手首は2月に骨折して以来ずっと痛いし、


右肘は2週間前に靭帯損傷したし、


首も2週間前に痛めたし、


右足首は9月の試合で捻挫したしで右半身のケガが多い雷



でもまぁ11月4日の試合が終わったら試合が無いから治療に専念しようかなガーン





あと最近は涼しくなってきたから食欲が増えてきたニコニコ



気持ち的には4~5食食べたいけど、


時間が無いから2~3食しか食べられないショック!




明日は大学からの教習所からの道場だ!



移動が大変だけど頑張ろうグー