😊皆様おはようございます。


大変ご無沙汰しております。
いつも有難う御座います。
あたたかいフォロー感謝申し上げます。🙏

お元気ですかぁ〜💦
絶好調ですかぁ〜☝️😄
『風』に乗ってますかぁ〜

いやぁ〜本当に年明けてから、ずっと絶好調でガンガン楽しませて頂いております。

🙏神様、仏様に感謝です。

『風』に乗って飛びまわってますよ〜✌️😄

🙏有難き幸せです。

ついこの間、正月終えて、節分
をも迎えて、そして本日はやっと『春分』💚✨😄👍

やったぜBABY✌️😍って気分です。

皆様も、ホント様々な変化を体感されて来たと思います。

ですよね!?

人間関係もバラバラになり、あれだけ上っ面では仲良く、上手く、お付き合いしていた方々も
恐らく疎遠になったりしてると思います。


🖐️😊それで、いいんですよ!


全てが、明らかになる年。

それが『風の時代』なんです。



ずっと語り続けてきた通り、バッタモンやメッキが剥がれて正体丸出し丸裸にされる時なのです。

ですから、波動の合わない方、
周波数の違う人種とは、どれだけ近くに住んでいようが、同じ組織、同じグループ会社であれ
全く会うこともないハズです。

会いたいとも思わないのではないでしょうか?☝️🧐



更に、ASCENSIONの関係で
ようやく『覚醒』された方々は
鬱になったり、体調不良になったりと大変だった方々も多いハズです。🤔



『宇宙元旦』
おめでとうございます。💖✨


人吉将徳も前回の投稿依頼、応援してくださる愛ある方々へ沢山のことを投稿したかったのですが、まぁ〜お陰様で忙し過ぎて毎日21時間ほど動いて動いて動きまくってました。😆



前回の投稿記事の最後に、風の時代の乗り切り方として、神様と繋がること、ご先祖様供養について語ると約束しておりましたよね!?☝️🧐


では何故、今日まで沈黙を続けたのか!と申しますと🤔



『神様』からのメッセージだからです。🙏



一夜づけの試験勉強の様には、
なりません。

あなた様の成長を妨げてしまうとのことです。☝️🧐



『神様』を信じていない方々もおられるでしょう。
そこまで熱くなれないよ〜って
方もおられるハズ。

お正月ぐらいでいいんじゃないの〜って方も。

また☝️🧐

『ご先祖様』供養も年末年始と法事の時では駄目なの〜?😱

って方々の方が多いのではないかと思います。



この様に様々な価値観と観念に違いがある以上、皆様のこんにちまで積み上げてこららて来た
『徳』が今のあなた様の環境や状況を創造しています。


🤔ですから、ありのままの真実を受け止め、素直に受け入れるタイミングだと思います。


神様、仏様を『魂』から信心し
感謝し、共に生きている方々でないと、今の宇宙、地球上で起きている様々な状況を理解できないと感じます。


決して責めたり、馬鹿にしたりと言う気持ちはありません。


もう明らかに、大きく二極化し
交わらないだけの話です。


私は約600人程度の友人、知人、恩人がデバイスに登録させて頂いてきましたが、昨年末か
ら一気に削除する流れとなり、
今では100人程度になりました。

嫌いだとか、迷惑だとかではありません。

🙏ご縁が終わっただけです。

😊生き方が違うことが明らかになっただけです。

🧐また『ギバー』風を演じていた仲間の化けの顔が明らかになったのも事実です。

😌あなた様は何方の世界で生きておられるのでしょうか?

🔴今、居心地が悪い、ビジネスも上手くいっていないし、家族もバラバラだとか。

恋人もいないし😭何も楽しくないっ!!って方々は残念ながら、旧の物質世界に執着されて残って居られることでしょう。



☝️🧐さて!
本日の『春分の日』とは!
どう言うことかと申しますと。



🔵1年は1月1日から始まり、12月31日で終わる。

あなたはこれを、当たり前のことだと思ってますよね? 

これはあくまでも私たち人類におけるカレンダー。

🔵実は、この世界とは異なる宇宙カレンダーなるものが存在するのです。

宇宙のサイクルに則った暦とでも申しましょうか。

🔵宇宙カレンダーにおいて、1年の始まりは1月1日ではなく

💖『太陽が牡羊座に入る日』

つまり、これは巷でいうところの「春分の日」本日にあたります。

これをスピリチュアル世界では『宇宙元旦』と言います。

🔵近年、この言葉が世の中に浸透しているのは、宇宙とのつながりを意識している人が増えていると言う事でもあります。

🔵最近は、新型コロナウイルスの影響で世の中全体が大きなストレスを感じていますよね。

占星術において、ウイルスを象徴するのは情報の星である
「水星」。

🔴情報とウイルスはコインの裏表を表しています。

🔴この水星は、3月10日まで逆行中でした。

🔴根も葉もない作り話やデマに惑わされ不安の塊にならないようにくれぐれもご注意を。

🔴我々一人一人の建設的な意識こそが、目に見えない敵を封じる特効薬であることをお忘れなく。


🔵覚えておいて頂きたいのはこの宇宙元旦が、1年で1〜2を争う💝『超開運デー』だということです。

🔵丸々1年分のエネルギーが、このたった1日に凝縮されているのです。

🔵また現在は、木星・土星・冥王星の3大星が山羊座に集う

「✨TGC期(トリプル・グレート・コンジャンクション期)✨」
の真っ只中にいます。

🔵このTGC期は、今年の12月中旬まで続くのですが、それだけではありません。

🔵12月に向けたこの9ヶ月間は約250年間という長期に及んだ『地の時代』のフィナーレなのです。

それが12月をもって『地の時代』から『風の時代』へと完全移行します。

☝️🧐つまり、物質至上主義の時代から、情報や知識、人々とのつながりに価値が置かれる時代へと変化する転換期なのです

💖この歴史的パラダイムシフトの勝者になるためにも、まずは3月20日本日の宇宙元旦を大切に過ごすことが大切になります。

💚なんとなく気になるなぁ〜みたいな方々は、是非とも今!
お住まいの地域の氏神様へ参拝し、続いて、お世話になり助けて頂い様々な神様へも参拝なさって下さい🙏

💙そして、次なる大切な事は
ご先祖様のお墓参りを本日、必ずおこなって下さい!

お仕事でやむを得ない方々は日を改めて何を先おいても、出向いて下さい🙏



あなた様の幸せ、ご家族の幸せを遠くより祈願させて頂きます。



最後の最後まで、お付き合い頂き、誠に有難う御座いました。


🙏お別れの言葉、恒例の格言は私の【Twitter】を是非とも覗いてみて下さい。☝️😊

全身全霊でツイートしております。



🙏有難う御座いました。

愛してます。ツイてます。
幸せです。楽しいです。
嬉しいです。感謝してます。
有難う御座います。許します。



🖐️😆また!お会いしましょう

お元気で!あなたらしく自由に
のびのびと生きて下さいね〜

💖✨【Pleiades】

人吉 将徳  ひとよし まさのり

🙏熊本ばんざあ〜い。よかねぇ〜九州💖