縮毛矯正の季節ですね! | 牛久市・牛久駅東口の美容室ニュートラルヘアーデザイン

牛久市・牛久駅東口の美容室ニュートラルヘアーデザイン

日々の出来事やお得な情報、感じた事など書いていこうと思います。

ここ2、3日でぐっと梅雨らしくなってきましたね


僕のくせ毛も湿気をすってぐちゃぐちゃです

いい男も髪がぐちゃぐちゃでは台無しです(自分で言うな


くせ毛で髪が言う事を聞かない方!

【ニュートラル】の縮毛矯正試してみませんか?


(画像はイメージです)

今ならオープニングキャンペン中で20%OFFでかけれますよ

ショート¥5880

ミディアム¥6720 

ロング¥7560



【ニュートラル】の縮毛矯正は髪の状態に合わせて薬剤を選定し

マイクロバブル炭酸泉を使用し前処理、後処理もしっかり

行いますのでダメージを最小限に抑える事ができます


仕上がりはパキパキのストレートではなく、自然な仕上がりです


万が一かかりが悪かった場合には保証期間を設けてありますので無料でお直しさせていただきます


ぜひ、この機会にご来店いただけたらとおもいます


お気軽にお電話ください。ご来店心よりおまちしております。

Tel 029-871-3805

Neutral hair design 公式ホームページはこちら