少し前に投稿した、ウチの🐱のモリアーティことアメショーのモリちゃんですが、やっと発情期が一段落しました!どこでもすりすりして、夜中も遠吠えして大変でしたが、今日は一切そんなことはなく平和です。昨日までのアレはなんだったんでしょうか?でも、次の発情期までにはなんとかしないと流石にまずいなと思ってます。


でも、ウチのオクサマは、最近リフォームしたり、娘が一人暮らしを始めて家からいなくなったりで、そういう家の中の微妙な変化を敏感なネコが受け取ってしまったんじゃないかと言います。確かに一応は避妊手術してますからね。そういうこともあるのかな?と変に納得してます。  


そういえば、一人暮らしを始めた娘ですが、出て行ってからは連絡もありません笑い泣き寂しい限りです。