朝から☔️ですね。永野芽郁主演のドラマがつい先日終わって、彼女の役柄の名前が雨でした。ちなみに恋人役山田裕貴の役名が朝野太陽(朝の太陽🟰朝日)雨と太陽・・・考えてますねぇ。それはさておき、ここ京都市内西部は案外しっかりと降っております。今日は雨音で目を覚ました感じですね。


今日はこれから、通院、ドコモショップ訪問、ヤマト運輸、実家訪問、娘の卒業パーティと続きます。


通院は血液検査🩸が目的のため、朝から何も食べれません。医者まではいつも🚲で行くのですが、雨が止みそうにないので最寄駅から一駅🚃に乗ります。既報のように腎臓、尿酸、肝臓、血圧の数値が悪化しました。薬を増やしたのが先月24日。ここから一ヶ月でどう変わるかですね??よくなっているといいんですけどねぇ。自覚症状が全くないだけに、薬の効果は不明です。


ドコモは娘の携帯料金を社会人になる来月から自分で支払ってもらうための引き落としの変更ですね。ヤマトは昨日娘が卒業式で着た袴の返却です。実家は、ジジの車の任意保険の更新と車検の手配、ここまでやって帰宅して、パーティ参加です。いやいや充実してますねぇ。