以前のブログでゲームソフトが案外高く売れた話をしましたウインク今回は大型ゴミのお話です。大型ゴミを家の前まで取りに来てもらったら、確かに便利ではありますが結構高くつきますチュー京都は北部と南部の二箇所に大型ゴミの処理施設があるのですが、ここに持ち込めば、費用は確か100kg未満で1500円です。ソファベットとか取りに来てもらったら軽く2000円くらいいりますから、ずいぶんお得です。でも、ウチのハッチバックの車は大きいモノは運べないんですよね。こんな時だけワゴン車があればいいのにと思っちゃいます悲しいそこで今回はワタクシの父が軽の背高ワゴンに乗ってるので、それを借りることにしましたニヤリ助手席を前に倒してあれやこれやと載せましたがすごいですね、軽のワゴン車。何と2メートルのソファーベッドを飲み込み、それ以外にカラーボックスやら何やら、メチャクチャ載ります爆笑税金も安いし、そらみんな軽のワゴンを買いますよね。多少非力ではありますが、街乗りでは苦になりません。でもワタクシ車好きなので、軽にだけはなりたくないんですね。猫も杓子も軽に乗ってて個性がないんですよ知らんぷり昔、一年半だけタントという軽自動車に乗ってたことがあるんですけど、助手席の距離が近くてビックリですよ。大きな声では言えませんが、隣に乗るオクサマとの距離も近くなります!!普段近づかないのに、クルマに乗ると近づきます!ま、それが短時間で乗り換えた理由ではありませんけどね。