おはようございます🌞

なんかー。

良い事ないねー。

ソウルメイトには嫌われるし(笑)

上司には手のひら返されるし(笑)

この仕事も辞め時だな🙄

僕、ここまで追い込まれるようなことしたんやろか🙄

ソウルメイトの事は、確かに僕が悪いよ。

悪いというか、価値観の違いだと思うけど。

僕がしつこかったなら仕方ない。僕が悪い。

でもあの時はさ、僕も仕事で誰かに叩かれて頭おかしくなってたからさ〜、信用できるのその子しかいない状態に追い込まれてたからさ〜。

いろいろ愚痴ったけど、はぁぁ。って感じ。

仕事はちゃんとしてきたつもりなんだけどな🙄

まあ、もうどうでもいい。

4人のリーダーグループラインも、なんか気付いたら上司が全員削除してて僕1人だけやった(笑)

マジ笑った(笑)

え?消すなら消すでそこ普通一言ない!?

体調崩して、休みますのメールも「はい」だけやし(笑)

まあこれは返事あるだけましやわ(笑)

今日なんか、前日に腰痛めてしまって夜やし病院も行けんし、仕事も朝からやし治せんから休まして下さいのメールは既読無視やし。

え?返事は?って感じやけどな🙄

ここまでされたらさすがの僕も辞める方向で考えるわな🤔

上司としての役目ぐらいちゃんと果たせよって感じですわ😅

好き嫌いで仕事をする人ってこんな感じなんだってはじめて知った。

あの子に関しては、僕が全面的に悪い。

でも仕事に関しては、僕は何も悪くない。

やる事はやってきた。

僕の不満が出てると言われた時に、僕は上司に反発したんだ。

3人がリーダーとして頑張ってって言うから頑張ってたけど、上のやり方が生ぬるすぎて全て放置やん?

やでそこも含めて生ぬるいって言ったんだよ。

組織として成り立ってないって。

誰がリーダーかも誰も知らない、それを言うこともしない会社。

そんな状態で誰が人の言うこと聞くのって感じ。

1週間後に返事きたけどね。

それもどうかと思うけど?

1週間なんのアクションもなし(笑)

私の伝え方が悪かったのかもしれないけど、あなたにそこまでやれとは頼んでませんって言われましたよ😆

え?そうきたかってなったわ(笑)

それまでは、この人にもちゃんと伝わるといいなって思ってた。

会社を変えろとまでは言わないけど、今のこの生ぬるい感じが全ての指揮を下げてる事に僕は気付いてほしかったから、あえてキツイことも言ったけど。

気付けない人間だったwww

さすが、ブラック企業第一号やな(笑)

この人たち人を駒としか見えてないんだって思ったわ。

でも早いうちに気付けて良かった。

成長出来ない会社に興味はない。

僕は僕を必要としてくれてる所に行くよ〜。

ほんと、無能には興味ないんだよ。

自分の人の見る目のなさに愕然とさせられた。

これからは、良いこと言う人や印象良い人も疑って見ていこう。

こういう学習だったんだな。

昔からよく言われてた。おかんに。

お前が、めっちゃ良い人〜っていう人は絶対に最後喧嘩別れしとるって(笑)

お前が良い人ってはじめに思った人は、大概ダメな人やって(笑)

いい加減そろそろ学習したらって言われる(笑)

騙されやすいタイプなのよ。僕。

気をつけよ〜。