イベントバナー

 イベントバナー

 

こんにちは

 

寒さが厳しくなってきました⛄️

 

毎年、1番寒い2月に開花し始める我が家の梅の花

今日見たら、少し開花していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は花粉の飛散も早そうですね🤧

 

 

先月、ブティックに行った時は

バック、アクセサリーも豊富にありましたよ

 

ローラースケート🛼やバス🚌のついた

マトラッセやポーチ。

ココマークとシャルダーがメタリックのマトラッセも

総柄のココマークなデニムのマトラッセも

 

そして、

ドーヴィルはレザーもキャンパスの2種類

レザーはブルー〜パープルのグラデーション、キャンパスはオレンジ色

 

 

私が気になったのが、

このバック。正しくはポーチかも

 

 

 

 

短いチェーンストラップがついてます。

 

 

チェーンで開け閉めします。

 

 

 

サイドにはマグネット

 

 

 

ジップとジップ間の幅分、開きます。

 

 

 

内ポケットもあります。
 

 

 

 

ハンカチ、ティッシュ、携帯、財布は

余裕です⭕️

 

 

すごく軽くて、コロンたした形がかわいい恋の矢

 

でもでも、ジッパーが開けにくい。

1本のストラップで同時にジッパーを引くのが

難しい。

 

ポーチなどと違ってジッパーの目が荒いので、

スッーと滑らかに動かない。

スッーと開いてしまうと防犯上よろしくないので

こんな感じで引っかかりのあるジッパーなんだろうなぁ🤔

 

可愛い、軽い、必需品が入る。

自分の譲れないポイントが、全てクリアしている〜

 

悩む、悩む…😕

 

でも、でも、これは、

お蔵入になるのが予想できるので、

買わないのが賢明。

 

 

成長したな、私ニヤリ

 

 

話は変わりますが、

 

みなさん、目👀、

乾燥してませんか?

 

お肌と一緒で空気が乾燥すると目も乾燥します。

 

私のオススメのコンタクト、ぜひ、試してみてください

 

 

 

 

 

 

このコンタクトにしてから、長時間つけてても

乾きが気にならなくなりました。

 

   シャネル

を美しく見るためには目の乾燥は禁物です!?

美しい

   シャネル

  は潤ってる瞳で見つめましょう

 

 

イベントバナー

 イベントバナー